めちゃ美味パンのモーニング

編集者のツカダです。

サカスプ1日目(6/4)出演後、
またメンバーとは別行動で翌日も名古屋に滞在していました。

尼ヶ坂駅の高架下にあるSAKUMACHI商店街の中にあるパン屋
つばめパン 尼ヶ坂本店」でモーニングをいただいて来ました。
ちなみにここの店長は僕の幼馴染です。

つばめブレンド(¥550-)小倉トースト(+¥220-)を注文。
つばめブレンドはお代わり可能で2杯でこの値段!
バターがたっぷり染み込んだ食パンとの相性が最高

食パンは分厚くて、表面サクサク中もちもちの美味しさ!
パン単品でも甘いのにそこにさらにバターホイップ小倉で甘さの追い討ち。
朝から目が覚める甘さ。
甘いと言ってもクドさが無く、フワッと口の中に広がる甘さなので最後までモタレずに食べられます。

トーストセットにはゆで卵も付きます。
バタートーストを頼んだ人は、トーストにゆで卵を乗せて潰して食べても美味しいかも!

コーヒー2杯食パンゆで卵で結構お腹いっぱいに、、、。

前回来た時もテイクアウトしたオムレツサンド(¥715-)を注文。
ふわっふわオムレツと厚みのあるパンでとてもボリューミーな一品。
マスタードが味を引き締め、卵とパンの甘みをより美味しくさせています。

お土産として自家製ジャムラスクを購入しました。
自家製ジャムは種類が豊富でどれも美味しいです。

ちなみにソフトクリームもめちゃくちゃ美味しいです!

つばめパン 尼ヶ坂本店
HP(https://tsubamepan.jp)
Instagram(https://www.instagram.com/tsubamepan_and_milk/)

タイトルとURLをコピーしました