BURRITO!!!!!

編集長のツカダです。

吉本無限大ホールから徒歩数秒のビルの地下にあるブリトー屋「hideout」へ行ってきました。

hideout=隠れ家という店名だけあって、若干見つけにくい場所にありました。
店内はおしゃれで落ち着いていて、一人でも気軽に来れそう。

チキンブリトーのコンボサラダポテトフライ)を注文。

まずはサラダ

でた!おしゃれなやつ
ドレッシングがすでに入っていて、振ってからお召し上がり下さい。とのこと。
美味い!ドレッシングの味はしっかりしているけど、濃過ぎないから野菜の味がよく分かる
量もあるし、個人的にビーンズが多いのが嬉しい!

続いて、ポテト

ハーブとチリパウダーかな?
これは進んじゃうねー!
またこれも量があってイイネ!

そしてお待ちかねのチキンブリトー
銀紙をペリペリむいて食べるのが本場流!(らしいです。)

サイドに添えられたソース
vegan mayo(カシューナッツ・アップルビネガー)
Chimichurri (パセリ、ガーリック・オレガノ・オニオン)

味変で使って下さい。とのこと。
ブリトー自体の味はしっかり目。
しかし、これもまた濃過ぎず野菜と肉の甘みも感じられる
味変ソースを付けるとさらに美味い!
そしてこのソースはポテトにもめちゃ合う

ブリト-は小ぶりのようで具材がしっかり詰まっているので意外とお腹いっぱいになります。
がっつり食べたい!という方には僕が注文したコンボがおすすめ!
野菜も豊富なのでヘルシーなところも◎

HIDE OUT BURRITO 
Official HP(https://shibuyahideout.owst.jp)
食べログ(https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158499/)
Instagram(https://www.instagram.com/hideout_shibuya/?hl=ja)

タイトルとURLをコピーしました