整体に行ってきた

編集長のツカダです。

日常生活の中でじわじわと身体に溜まった疲労を取り除くべく、人生初の整体へ行ってきました。

横になってさっそく、
先生「左足の方が若干短いですね〜。


え…ただでさえ足短いのにさらに左足は短いの!?
やだやだ!!伸ばして下さい!!!

ぅう〜…ぬぬぬぬ…。
痛・くすぐったい・気持ちいい!
なんだこれ!人生で味わったことがない感覚のブレンド!!


先生「ここ痛くないですか?

ツカダ「…痛いです。
先生「ですよね〜!

先生「次はです。」

ほんの一瞬ピリッと刺した感触はするが、痛くはない。
しかし、刺したところが重い。

先生「刺したところの筋繊維が針にまとまりついて重く感じるんですよ。」

へぇ…。人体って面白い!

これはハマっちゃうなぁ。

AKASAKA NEPS(https://akasaka-neps.com)

タイトルとURLをコピーしました